遠田塾サブスク

目指すは、「集団指導」「個別指導」
月々のお月謝だけで、授業の受講面接対策願書の作成小論文英語の長文対策個人カリキュラムの作成進路指導受験、学校に関する資料の閲覧ができるようになります!各項目の詳しい内容は以下をご覧下さい。

1.リーズナブルで安心の月謝制
基本的には、毎月お支払いただくのは月謝だけです。(入塾金、諸経費は入塾時のみ)

2.看護専門学校・大学に入るための英語・国語・数学の勉強ができる。
もちろん目標とする学校に合格するために。一方で社会人の方には、その上で、高校や中学の勉強をもう一度やり直すことをどこか「楽しんで」頂ければ、と思います。

3.面接・願書の対策
願書作成のお手伝い、面接は入退室の仕方から内容まで練習します。高等学校の看護コースで授業を担当している講師が行います。

4.小論文への対応
国語を受講すると「小論文」がオプションとしてついてきます。「小論文」は個別に指導を行います(希望制・無料)

5.週に一度のMeeting
「やらなきゃいけないのはわかっているけど…」「仕事が忙しくてなかなか…」という方のために、一緒に一週間での個人カリキュラムを作成し、進捗状況のチェックをします!(希望制・無料)一緒にがんばっていきましょう。

6.英語の長文対応(主に大学受験)
英語を受講頂いたら「長文」の個人指導がオプションとしてついてきます!(希望制・無料)英語の講師は、大学受験の指導20年以上!国公立大学、私立大学の多数の合格実績をもった講師です。英語の授業は看護師を目指す方だけではなく、高校英語の基礎をもう一度、やり直したい高校生の方や社会人の方にも最適です!

7.感染症対策もバッチリ!
・授業中は30分置きに換気 ・消毒用アルコールの完備 ・マスクの着用 ・ソーシャルディスタンス

小さな塾ですので、小回りが利くのが特長です。オンライン授業、個別指導も対応しています。

★遠田塾 枚方教室 教室長プロフィール

 遠田塾 枚方教室 教室長 兼 講師。大学受験の講師として、約20年。遠田塾では約15年に渡り授業を行っています。現在も大学受験に携わると共に、高等学校の看護コースにて、主に、願書・小論文・面接の対策の授業も担当しています。ブログ内では「たかさん」で記事を書いています。よろしくお願いします!

大学合格実績)京都大学(医学部医学科・経済学部・理学部)、大阪大学(外国語学部)、神戸大学(医学部看護)大阪市立大学(法学部)、奈良医科大学(看護)、同志社大学(法学部)、関西学院大学(文学部、社会学部)、立命館大学(映像学部、法学部)、関西大学(総合政策)、明治大学(文学部)、近畿大学、桃山学院大学 等。

※専門学校は遠田塾の合格実績をご参考下さい。